2015年06月30日

桃とプルーン

DVC00452.jpg
一つの木に二種類の桃とプルーンがなっています。
posted by P&A at 12:21| Comment(0) | 日記

DVC00457.jpg
蜂のための梅の木に、タイミングよく収穫できました。来年は、少ないかなー。
posted by P&A at 12:17| Comment(0) | 日記

梅の収穫

DVC00458.jpg
たくさん梅がなりました。梅酒をつくります。
posted by P&A at 12:11| Comment(0) | 日記

2015年06月26日

山梨県の桃

DVC00429.jpg
去年の28日に、桃の視察にいってきました。今年は、不健康で行けません。
posted by P&A at 12:54| Comment(0) | 日記

2015年06月25日

桃の袋かけ

DVC00441.jpg
今日から桃ワッサーの袋かけを、します。八月のはしめごろより桃狩りができそうです。皮ごとたべる固い桃です。うますぎてごめんなさい。
posted by P&A at 15:27| Comment(0) | 日記

せきほうもも

DVC00439.jpg
7月15日頃、食べ放題桃狩りができそうです。
posted by P&A at 15:04| Comment(0) | 日記

2015年06月22日

最初の春雷桃畑

DVC00425.jpg
売店の春雷桃は去年伐っちゃいました
posted by P&A at 21:02| Comment(0) | 日記

春雷もも

DVC00437.jpg
今年初めて、収穫しました。香りがあり、桃の味でとても美味しいです。甘味は少ないです。たくさんの種類の桃があります。あとになればなるほど味が濃くなります。一パック三百円メチャうまもも。
posted by P&A at 20:53| Comment(0) | 日記

2015年06月19日

はるかりんご

DVC00401.jpg
袋をかけるりんごです。サンふじりんごより百倍うまいって言う人がいるぐらい美味しいです。贈答品に綺麗なりんごにしあげます。自家用は、袋をかけないで安くお値打ちで売店にて販売したいです。
posted by P&A at 13:55| Comment(0) | 日記

星の金貨りんご

DVC00416.jpg
袋をかけました。贈答品に綺麗なりんごにしあげます。
posted by P&A at 13:47| Comment(0) | 日記