2016年10月31日

ミックスりんご

本日、24ケース発送します。ありがとうございます。
posted by P&A at 13:40| Comment(0) | 日記

りんご狩り

DVC00912.jpg
うーんとお得なかご入り1500円コースを楽しんでいただきました。まだたくさんの種類がたくさんあります。
posted by P&A at 13:13| Comment(0) | 日記

名月

名月です。11月中旬になると、密がはいります。今の名月も、美味しいですよ!
posted by P&A at 09:12| Comment(0) | 日記

2016年10月30日

ミックスりんご

DVC00903.jpg
今日一番人気だった小箱入り1350円。お土産に喜ばれました。
posted by P&A at 18:49| Comment(0) | 日記

りんご狩りに来てね。

DVC00841.jpg
たくさんの種類のりんごがあなたをまっています。
posted by P&A at 18:43| Comment(0) | 日記

りんごの木のオーナー

DVC00847.jpg
シナノゴールドのオーナー様です。有難うございました。
posted by P&A at 18:40| Comment(0) | 日記

シナノゴールドのりんごの木のオーナー様

DVC00852.jpg
初めてりんごをもぎ取りました。はしごのかけかたがとても難しいです。
posted by P&A at 18:38| Comment(0) | 日記

台風被害のサンふじ

DVC00894.jpg
台風被害です。ほとんどなっていない木がところどころありました。
posted by P&A at 18:32| Comment(0) | 日記

2016年10月29日

桃の売店で十月三十一日まで営業

DVC00827.jpg
ここにしかないりんご。美味しいりんごの味見ができます。自家用、贈答たくさんあります。来てね。
posted by P&A at 12:48| Comment(0) | 日記

2016年10月28日

十種類のミックスりんご

DVC00823.jpg
大人気です。三キロ箱入り。よそにない。ここにしかないりんごがたくさん有ります。
posted by P&A at 16:15| Comment(0) | 日記