2016年11月30日

サンふじ

DVC00137.jpg
収穫しています。小玉中玉なっているなかで鳥食い傷があります。大玉特秀高級りんごがたくさん木になっています。
posted by P&A at 09:07| Comment(0) | 日記

2016年11月29日

ミックスりんご

DVC00098.jpg
安曇野加藤農園のオリジナルミックスりんご。毎年人気です。
posted by P&A at 15:58| Comment(0) | 日記

お知らせ

サンフジ、18、20、23玉、の贈答用は予約でいっぱいとなりました。大玉は、少し余裕があります。
posted by P&A at 14:25| Comment(0) | 日記

りんごの木のオーナー

DVC00985.jpg
今年は、後一人を残して終わりました。鳥に食べられるのでこちらで取り置きします。サンフふじ自家用は、やまほどあります。
posted by P&A at 14:20| Comment(0) | 日記

2016年11月28日

お客様の可愛いワンちゃん

DVC00093.jpg
うーんと可愛かったです。こちらに来たらよってね。有難うございました。
posted by P&A at 12:19| Comment(0) | 日記

2016年11月26日

りんごの木のオーナー様

DVC00087.jpg
今日は、お天気最高です。来年もまた会いましょう。有難うございました。
posted by P&A at 20:01| Comment(0) | 日記

2016年11月25日

はるかりんご

DVC00083.jpg
密が入ってメチャうま!
posted by P&A at 11:55| Comment(0) | 日記

2016年11月23日

りんごの木のオーナー

DVC00080.jpg
ワンちゃんも来てくださいました。今日は寒いです。暖かいかっこうで来てね。
posted by P&A at 13:16| Comment(0) | 日記

マイク真木

DVC00078.jpg
きがつかなくてゴメンなさい。最高の日です。うーんと美味しいです。会えて幸せです。有難うございました。
posted by P&A at 11:19| Comment(0) | 日記

2016年11月22日

はるかりんご

DVC00073.jpg
密が入っていてとても美味しく香りがよく味がこいはるかりんごです。今年は、温かく大きな霜にあわずみつののりがよくないそうです。こうとくは、ばっちりたくさんの蜜。通販、ファックス注文の方、りんごが届いたら寒いところか冷蔵庫に入れてね。長持ちします。暖かい部屋におくと密がとびます。密が入っていなくても口が越えたお客様でしたら美味しく召し上がれます。
posted by P&A at 16:18| Comment(0) | 日記