2017年08月22日

おどろき

DVC00748.jpg
花目が10日遅れました。おどろき桃とりはじめました。
posted by P&A at 15:47| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
昨日。コメントを入れた者です。削除されましたが
本当にひどいですね。残念でたまりません。
何か一言あっても…。
もうこういうお客さんはこなくて結構!
そんな言葉が聞こえてきます。
ひどいひどい本当にひどい。
美味しい桃 おどろき。
経営者の態度にもおどろきです。また削除すると思いますがクレーマーかもしれませんが。県外の方にあんな態度したら 。勿論地元も悪い噂が流れますよね。美味しい果物 美味しいから黙れ!かもしれませんがあまりにも黙り削除とは 人間性にも疑います。
Posted by おどろき 昨日購入した者です at 2017年08月22日 17:48
その言葉そのままお返しします。あなたのような人がいるから,農業やる人がいなくなりますね。もっと立派な人間になってくださいοあなたがやさしい人になるように。
Posted by at 2017年08月23日 06:27
お返事でまさか。こんな文章がくるとは。
接客の仕方
について私は言っただけです。
桃を触ったわけでもなく。ただ。ジュースをのみ 買わなきゃ500円と言われ 誰もお客様がいるわけでもなく 椅子に座っているから もぎ取りやるかと思ったとか。農家さんがどんなに苦労しているのかわかります。ひどいといったのは
コメントを削除して コメントまで変えていましたよね?ブログを書くホームページを作ってお客様に見ていただくということはお客様が素直に感じたことをコメントに書くからではないですか?ただ。お客様に対してそのような態度はないと思います。品物については美味しくいただきました。このコメントをみているのは お客様からの声をきくためですよね?高い価格の品物です。一個一個大切に育てて美味しくなり…ただ鼻高い態度にひどいといっているのです。謝ってくださいと言っているわけではなく農家のことを何も私は言っていないですよ
こちらのブログ担当は男性ではないですね。毎回接客してくれた 小さなりんご洗っていた方から毎回買っていました。毎回気持ちの良い対応でした。結構な態度でしたよ。奥様の態度は!
商売人はあんな態度したらダメですよ。対応にコメントを入れたまでです。
そんなコメント返しはないですね。残念です。病魔に襲われ命のカウントダウンが始まっている父がおどろき桃まで生きていなきゃと一緒に無事にいきました。美味しい美味しいと食べてました。家族はその顔が見れて幸せでした。おどろき桃には美味しいと食べてくれた父に幸せな時間をいただき家族も幸せな時間を。ありがとうございます。ワッサーも本当に美味しかったです。
奥様の接客だけが残念です。それだけです。
Posted by おどろき桃にありがとう at 2017年08月23日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: