2016年12月13日

はるか

DVC00247.jpg
サンふじの何百倍も美味しい味がするといわれています。香りが良いです。
posted by P&A at 13:14| Comment(0) | 日記

ダイコン

DVC00242.jpg
酢と砂糖と塩で漬けました。
posted by P&A at 13:06| Comment(0) | 日記

野沢菜

DVC00241.jpg
酢と砂糖と野沢菜漬けのもと醤油を入れて漬けました。
posted by P&A at 13:04| Comment(0) | 日記

2016年12月12日

一番人気オリジナルミックスりんご

DVC00235.jpg
メチャうま!美味しいりんごが、たいへん喜ばれています。
posted by P&A at 10:45| Comment(0) | 日記

2016年12月10日

りんご安曇野お取り寄せ

DVC00221.jpg
たくさんの種類のりんごをミックスりんごとして御届け致します。ファックス注文お待ちしています。支払いは、前払いか、代引きのどちらかでお願い致します。
posted by P&A at 13:48| Comment(0) | 日記

2016年12月08日

あおり

DVC00198.jpg
甘酸っぱくて美味しい。シナノゴールドのかんじです。固くてうーんと長持ちします。
posted by P&A at 18:51| Comment(0) | 日記

2016年12月07日

畑から収穫全て終わり

DVC00159.jpg
自家用サンふじ、贈答サンふじ14玉12玉、セイリン、オリジナルふじ子ちゃん、名月の大玉、ミックスりんご小箱中箱と三キロ箱五キロ箱入りがあります。後は、ケイタイに連絡してあるかないか確かめてファックス、局にて振り込んでください。
posted by P&A at 09:59| Comment(0) | 日記

2016年12月06日

ミックスりんご

DVC00186.jpg
人気です。9種類も入っています。
posted by P&A at 11:25| Comment(0) | 日記

2016年12月05日

プレミアムはるか

DVC00183.jpg
本日収穫しました。サンふじの百倍うまいはるかりんごです。
posted by P&A at 14:44| Comment(0) | 日記

大きな大玉サンふじ

DVC00162.jpg
これからファックス注文される方12玉、十四玉でお願い致します。はるかりんご、ふじ子ちゃん、ミックスりんご小箱中箱と三キロ箱五キロ箱入り等の注文でお願い致します。
posted by P&A at 08:52| Comment(0) | 日記