2017年10月12日

りんご狩り

DVC00174.jpg
りんご狩りでもぎ取り出来るりんごです。とにかくりんごは、六十種類以上有ります。桃は五十種類以上有ります。
posted by P&A at 13:18| Comment(0) | 日記

りんご狩り

DVC00176.jpg
りんご狩りでもぎ取り出来るりんごです。たくさんの種類のりんごが有ります。
posted by P&A at 13:13| Comment(0) | 日記

りんご狩り

DVC00181.jpg
りんご狩りでもぎ取り出来るりんごです。
posted by P&A at 13:11| Comment(0) | 日記

桃狩り

DVC00192.jpg
お一人様桃のもぎ取りをされました。食べないでお持ち帰りされました。試食を食べてジュースを飲みました。有難うございました。
posted by P&A at 13:08| Comment(0) | 日記

りんご狩り

DVC00191.jpg
りんごのもぎ取りをされました。三種類三個とって楽しんでいただきました。有難うございました。
posted by P&A at 13:05| Comment(0) | 日記

2017年10月11日

こうげつ

DVC00193.jpg
硬い皮ごと食べる甘い桃を収穫。おどろき桃よりシャキシャキ。うーんと甘くて美味しいです。
posted by P&A at 14:16| Comment(0) | 日記

バスのお客様

DVC00189.jpg
七日目の方たちでした。八日目は、十三日の三十四名様です。お待ちしています。有難うございました。
posted by P&A at 11:11| Comment(0) | 日記

百一歳の佐和子おばあちゃん

DVC00190.jpg
元気でまたお会いしましょう。有難うございました。
posted by P&A at 11:04| Comment(0) | 日記

2017年10月10日

りんご狩り

かわいらしい子どもたちでした。ありがとー。
posted by P&A at 13:54| Comment(0) | 日記

りんご狩り

DVC00185.jpg
御家族四名様でおみえになってお父様とお坊っちゃまがりんごのもぎ取りをされました。有難うございました。
posted by P&A at 12:59| Comment(0) | 日記