2017年09月10日

桃狩り

DVC00871.jpg
千年蟠桃、スウィートこうき、ワッサー、おどろき桃をもぎ取りました。有難うございました。
posted by P&A at 16:46

2017年09月02日

桃狩り

DVC00839.jpg
ワッサーとおどろき桃おおばこにとりました。有難うございました。
posted by P&A at 15:54

2017年08月27日

桃狩り

DVC00759.jpg
とっても可愛いお嬢ちゃん。今日は、白秋、2個か、泉はくほう3個とワッサー2個のめちゃサービスをしました。有難うございました。
posted by P&A at 06:27

2017年08月26日

本日の売店

DVC00777.jpg
夏っこ、白秋、白桃、あまずくし、プルーン、ワッサー、おどろき、まどか、川中島、秋空、スウィートこうき、スウィートメロディりんご、夏あかりりんご等有ります。
posted by P&A at 15:48

2017年08月26日

桃狩り

DVC00770.jpg
白秋2個とワッサー2個と泉はくほう3個楽しんでとって、食べてジュースを飲みました。有難うございました。
posted by P&A at 14:33

2017年08月25日

桃狩り

DVC00755.jpg
とっても可愛いお嬢さんたちでした。ワッサーと泉はくほうのもぎ取りをされました。有難うございました。
posted by P&A at 15:30

2017年08月21日

桃の売店

DVC00729.jpg
ネクタリン、あまずくし、白桃、スウィートこうき、泉はくほう、なつっこ、ワッサー、おどろき、等があります。
posted by P&A at 12:37

2017年08月17日

桃狩り

DVC00681.jpg
あまとう、ワッサー、泉はくほうの中から選んでもぎ取りされました。有難うございました。
posted by P&A at 03:52

2017年08月13日

りんご

DVC00630.jpg
甘いさっぱりみずみずしくて美味しいりんごがあります。ネクタリン、ドルゴクラブりんご、夏乙女、あまとう、七夕蟠当、あさまはくほう、あかつき、みさと、ワッサー、ももちゃん、のももとジュース五種類があります。桃狩り出来ます。
posted by P&A at 09:02

2017年08月10日

桃の売店

DVC00612.jpg
桃畑で販売中。ワッサー。ドルゴクラブりんご、恋空りんご、ちなつりんご、みさと、あまとう、あさまはくほう、夏乙女、滝の沢ゴールド、とうよう、桃ちゃん、ワッサー等の桃があります。桃狩り毎日やっています。
posted by P&A at 13:12

2017年08月10日

桃狩り

DVC00611.jpg
桃夭と夏乙女とともきとあまとうと七夕蟠桃とワッサーをもぎ取りました。食べて飲んでスーパーボールすくいされ残りは持ち帰りされました。有難うございました。
posted by P&A at 13:00

2017年08月08日

桃の通販

DVC00608.jpg
硬い桃の皮ごと食べて甘くて美味しい桃夭は、本日限りです。売店にて販売中。硬い桃ワッサーの通販始まります。
posted by P&A at 09:18

2017年08月06日

売店風景

DVC00594.jpg
硬い桃、甘い桃桃夭。甘酸っぱ桃ワッサー、柔らかくなる桃。みさと、ゆうび、くしかた、のざわ、夏乙女、みやび、あまとう、あさまはくほう、夢あさま等があります。りんごジュースがお買得。
posted by P&A at 12:38

2017年08月06日

桃狩り

DVC00593.jpg
とうよう、ともき、あまとう、ワッサー、せきほう、枝変わり、七夕蟠桃等がもぎ取り出来ます。ジュースも三種類の飲み放題ジュースをのんでいただきました。
posted by P&A at 12:23

2017年08月03日

桃狩り

DVC00587.jpg
楽しんでもらいました。三種類三個の桃をもぎ取って食べてジュース三種類の飲み放題ジュースをのんでいただきました。桃は、七夕蟠桃と、せきほう、えだがわりと、ワッサー、桃夭、ともきの中から選んでもらうこともできます。
posted by P&A at 13:01

2017年08月02日

ドルゴクラブりんご

DVC00560.jpg
りんごと桃、ブルーベリーにジュース、ブルーベリーのコンポートがあります。桃狩りは、柔らかくなる桃。硬い桃。桃夭、あまとう、ワッサー、せきほう、えだがわりまあちゃん。等がもぎ取り出来ます。桃の売店でお待ちしています。
posted by P&A at 08:42

2016年08月25日

桃狩り

DVC00348.jpg
おどろき、白秋、黄金桃、ワッサー、の桃狩りもぎ取ができます。木からもぎ取って食べて残ったらお持ち帰りオッケー。ジュースを飲んでお子様は、最後にボールすくいを楽しんでもらっています。今年は、休みがありません。事故か台風、大雨以外は、毎日営業しています。お待ちしています。
posted by P&A at 08:24

2016年08月17日

硬い種類の桃です。

DVC00327.jpg
硬い種類の桃です。おどろき桃、ワッサー、ももちゃん、スイートこうき、まなみちゃん等があります。かわごとたべたほうが栄養もありますし甘味もあります今しか食べられない桃です。
posted by P&A at 09:10

2016年08月09日

桃の売店

DVC00269.jpg
りんごに桃。おどろき桃、ワッサー、桃夭、スイートこうきの味見ができます。特売品多数有ります。桃狩り、もぎ取、食べ放題桃がある限り毎日やっています。
posted by P&A at 12:33

2016年08月07日

本日からの売店

DVC00249.jpg
おどろき桃、ワッサー。スイートこうき、本日最後の桃夭、泉はくほう、ネクタリン、あまずくし、なつおとめ、りんごドルゴクラブ、こいぞら等があります。桃狩りは、お得にメチャ安。楽しんでもらっています。お得な自家用、加工桃がたくさんあります。
posted by P&A at 10:01

2016年08月06日

ワッサー

DVC00247.jpg
今日収穫したワッサー460グラムの大きなのがとれました。甘くてあじのこいももです。うますぎです。
posted by P&A at 09:47

2016年08月05日

ワッサー

DVC00240.jpg
加糖農園の、ワッサーは、甘くて大きくてメチャうま。
posted by P&A at 18:11

2016年08月02日

桃狩り

DVC00230.jpg
桃夭と380グラムのワッサーをもぎ取りました。スマートボールすくいをやりました。有り難うございます。
posted by P&A at 14:03

2016年07月25日

りんごと桃とブルーベリー。ジュースにジャム、

DVC00181.jpg
せきほう、まなみの枝変わり、ワセワッサー、桃夭、のざわ、みさと、桃。ドルゴクラブりんご。六種類のジュース。本日は、三種類のジュースを飲んでいただいています。お子様にはスマートボールすくいを無料にて楽しんでもらっています。お待ちしています。
posted by P&A at 10:20

2016年07月22日

ワセワッサー

DVC00146.jpg
硬い桃。柔らかくならない皮ごと食べる美味しい桃です。桃狩り四種類できます。
posted by P&A at 11:26

2015年08月31日

黄金桃

DVC00992.jpg
今日の桃狩りのお客様が、おどろき桃、泉白鳳、白秋、黄金桃、ワッサーを木からとって食べていただきました。ジュースも飲んでいただきました。
posted by P&A at 16:58

2015年08月29日

6月から11月まで五十種類の桃

DVC00944.jpg
硬い種類。おどろき、ワッサー、スイートこうき、柔らかい種類。川中島白桃、大光、夕月、秋空、あまずくし、白秋、ネクタリン。のむらじゃんぼ、ハーネージュ。甘くてみずみすしくてうーんと美味しいです。
posted by P&A at 10:37

2015年08月28日

DVC00935.jpg
白桃、白秋、ネクタリン、秋空、あまずくし、ハーネージュ、ゆうづき、スイートこうき、ワッサー、おどろき桃、黄金桃、後りんご五種類があります。
posted by P&A at 11:37

2015年08月26日

秋空桃

DVC00918.jpg
おどろき桃、秋空桃、スイートこうき、ワッサー、白秋、大きなネクタリン、うーんと甘いハーネージュ、白桃、りんごリスロッテスマイル、つがる、かがやき、さんさ、が畑にて。販売中です。雨の日は、お買い得品が山積みです。
posted by P&A at 11:41

2015年08月24日

桃狩り

DVC00910.jpg
大きな桃を選んでとって食べて残った桃は、お持ち帰り。蜜入りワッサーも食べました。有り難うございます。
posted by P&A at 15:29

2015年08月24日

桃狩り

DVC00898.jpg
おどろき桃。ワッサー。まどか。白秋のもぎ取りをされました。有り難うございます。
posted by P&A at 12:12

2015年08月13日

おどろき桃

DVC00829.jpg
本日より初取りです。おどろき桃、スイートこうき、ワッサー、なつおとめ、滝の沢ゴールド、泉、ゆめあさま、ネクタリン、桃狩りは硬い種類やわらかい種類選べます。
posted by P&A at 12:14

2015年08月11日

送りの予約

DVC00826.jpg
有り難うございます。おどろき桃、泉はくほう、なつおとめ、滝の沢ゴールド、ワッサー等を予約のかた有り難うございます。今日も送ります。
posted by P&A at 15:56

2015年08月10日

売店

DVC00822.jpg
ゆめあさま、ワッサー、蟠桃、なつおとめ、滝の沢ゴールド、泉はくほう、ネクタリン、贈答用の桃あります。もぎ取り桃狩り、食べて持ち帰り、三種類のジュースをのみ放題。空くじ無しのクジを引いてもらっています。おこさまにボールすくいプレゼントしています。
posted by P&A at 06:42

2015年08月08日

桃狩り

posted by P&A at 13:41

2015年08月03日

本日の桃

DVC00794.jpg
狩り。やわらかい桃、硬い桃。送れる桃。ネクタリン、ワッサー、なつおとめ、ジュースにジャム。
posted by P&A at 08:46

2015年08月01日

送れる桃の種類

DVC00772.jpg
なつおとめ、ワッサークィーンです。
posted by P&A at 15:51

2015年07月30日

桃狩り

DVC00760.jpg
桃夭、なつおとめ、ワセワッサー、蟠桃のもぎ取りをされました。三種類の飲み放題ジュースをのんでいただきました。
posted by P&A at 12:57

2015年07月29日

ワセワッサー

DVC00752.jpg
ブルーベリー狩りの後きさくでソバを食べて、桃狩りされました。
posted by P&A at 14:21

2015年07月29日

桃狩り

DVC00748.jpg
ワセワッサー、桃夭、セキホウ、蟠桃を、狩りされました。
posted by P&A at 13:42

2015年07月28日

桃狩り

DVC00735.jpg
桃夭、ワセワッサー、赤宝、蟠桃を狩りされて三種類ジュース飲み放題されました。
posted by P&A at 13:17

2015年07月27日

桃狩り

DVC00728.jpg
四種類の桃夭、セキホウ、ワッサー、蟠桃を狩りして食べてジュース三種類飲んでいただきました。
posted by P&A at 14:00

2015年07月27日

桃狩り

DVC00726.jpg
桃夭、セキホウ、ワッサー、蟠桃、もぎ取り四種類の桃をとって食べてジュースすりおろし、ニンジン入さてりりんごジュース、桃ジュース飲み放題して楽しんでいただきました。
posted by P&A at 12:41

2015年07月16日

食べ放題

DVC00537.jpg
せきほうもも、ワッサー桃の食べ放題されました。大好きだそうです。
posted by P&A at 12:31

2015年06月25日

桃の袋かけ

DVC00441.jpg
今日から桃ワッサーの袋かけを、します。八月のはしめごろより桃狩りができそうです。皮ごとたべる固い桃です。うますぎてごめんなさい。
posted by P&A at 15:27

2014年09月05日

今日の売店

DVC00099.jpg
オリジナルりんごちゃん。オリジナルスイートゆうこ。梨豊水。スイートメロディ。ファーストレディ。野村ジャンボネクタリン。おどろき。アベ。ワッサー。スイートこうき。秋空。売店にて販売中。
posted by P&A at 10:23

2014年08月30日

桃狩り

DVC00079.jpg
とても綺麗におどろき桃。いずみはくほう。ワッサー。白秋をきって食べていました。
posted by P&A at 13:06

2014年08月30日

桃狩り

DVC00074.jpg
昨日はブルーベリー狩りをされたそうです。ワッサー四個。白秋。いずみはくほう三個。とりました。
posted by P&A at 09:54

2014年08月29日

桃畑の売店

DVC00069.jpg
りんごつがる。なつあかり。桃あまずくし。密がのってなかが黒くなっていても甘くてうーんと美味しいです。白桃。白鳳。黄金桃。白秋。スイートこうき。ワッサー。ネクタリン。おどろき。秋空。夏乙女。桃狩り。
posted by P&A at 09:19

2014年08月27日

桃狩り

DVC00054.jpg
おどろき桃。ワッサー。いずみはくほうの桃狩りを楽しんでくださいました。新しいナビに注意!加藤農園の電話番号を入れるとよそに案内します。???桃の絵の看板にきてください。
posted by P&A at 11:46

2014年08月22日

桃狩り食べ放題

DVC01000.jpg
最高記録大きな桃いずみはくほうと大きなワッサーあわせて6個食べきりました。
posted by P&A at 14:51

2014年08月21日

今日の売店

DVC00982.jpg
おどろき桃がとても美味しくなりました。夏乙女。なつっ子。ワッサー。アカツキ。スイートこうき。山根白桃。桃狩り最高にたのしいです。
posted by P&A at 08:44

2014年08月18日

今日の売店

DVC00959.jpg
おどろき桃。シナノレッド。ネクタリン。アカツキ。ワッサー。なつあかり。スイートこうきなつっ子。。夏乙女
posted by P&A at 09:14

2014年08月17日

桃狩り

DVC00957.jpg
小雨です。が柔らかい桃じゃいこ姫、固い桃ワッサーの桃狩りをしていただきました。可愛い1才のお嬢ちゃんも、桃を木からとりました。
posted by P&A at 10:23

2014年08月16日

桃狩り

DVC00948.jpg
おどろき桃とワッサーを晴れた合間に楽しんでくださいました今日予約のお客様雨で残念。晴れた日にお待ちいたしております。
posted by P&A at 15:30

2014年08月16日

今日の売店

posted by P&A at 13:15

2014年08月13日

おどろき桃狩り

DVC00928.jpg
今日は、固いカリカリ桃おどろき桃とワッサーの桃狩りを皆さんにやっていただきました。
posted by P&A at 16:09

2014年08月06日

滝の沢ゴールド

DVC00864.jpg
今日の売店は、とても賑か。りんご。ドルゴグラブ。こいぞら。夏みどり。ちなつ。桃わせワッサー。滝の沢ゴールド。ゆめあさま。夏乙女。とうよう。黄金蟠桃。七夕蟠桃。
posted by P&A at 09:26

2014年08月02日

今日の売店

DVC00824.jpg
りんご。ちなつとなつみどり。ブルーベリー。七夕蟠桃。黄金蟠桃。とうよう。くしかた。のざわ。ワッサー。ジュース。ジャム等有ります。
posted by P&A at 10:09

2014年07月29日

ワッサー

DVC00804.jpg
後一週間桃狩り始まります。おどろき桃は、八月12日からももがりができます。ばんとうももももうすぐです。
posted by P&A at 15:05

2014年07月27日

味見わせワッサー

DVC00786.jpg
甘味と酸味とカリカリがなんとも美味しい。
posted by P&A at 19:29

2014年07月27日

わせわっさー

DVC00785.jpg
狩りしてきました。大好きな桃です。桃夭も甘くて固くて美味しいけどワッサーは、?
posted by P&A at 19:24

2014年07月22日

ワッサーの桃狩り

DVC00738.jpg
予約ファックスされたかた有り難うございます。お待ちしております。
posted by P&A at 10:09

2014年07月07日

滝の沢ゴールド

DVC00690.jpg
桃の袋かけをしていたら、雨で実がわれているのがわかりました。ワッサーも大きなのほどたくさん割れていました。
posted by P&A at 18:47

2013年09月14日

りんごと桃

DVC00719.jpg
珍しいものもあります。千年蟠桃、ゆうづき、かぐや、ワッサー、みはる、まなみ、スワッコりんご、キュート、つがる、スィートゆうこ。さんさ、ラリム。
posted by P&A at 09:56

2013年09月01日

今日の売店風景

DVC00641.jpg
秋空、黄金桃、ジャンボネクタリン、新品種スィートコーキ、ワッサー、そしておどろき
posted by P&A at 11:36

2013年08月12日

桃狩り

DVC00561.jpg
桃狩り楽しんで頂きました。ワッサー、ゆめあさま、夏乙女をとりました。
posted by P&A at 23:03

2013年08月05日

ワッサーの桃狩り。今年も大好評固くて甘い長持ち桃

DVC00435.jpg
今年も一番人気、今の桃で十種類めですそろそろ泉はくほうが。
posted by P&A at 15:07

2013年08月05日

固い桃、かわごと食べる桃狩り

DVC00441.jpg
ワッサーの桃狩りされました。なかが黄色でびっくり。?
posted by P&A at 12:38

2013年08月01日

桃狩り

DVC00385.jpg
可愛いお嬢ちゃんでした。一人でワッサーの桃狩りができました。
posted by P&A at 14:45

2013年07月31日

今日の売店

DVC00378.jpg
のざわ桃、桃狩りワッサー甘くて美味しい。固い柔らかくならない桃です。
posted by P&A at 10:19

2013年07月23日

ワセワッサー

DVC00338.jpg
あと、もう少しで、食べられます。柔らかくならないかたいももなかが黄色いうーんと美味しいです。
posted by P&A at 09:19

2012年08月15日

桃狩り

DVC00937.jpg
ワッサーの桃狩りをしていただきました。
posted by P&A at 20:10

2012年08月15日

桃狩り

DVC00944.jpg
二人だけワッサーの桃狩りをしました。
posted by P&A at 14:34

2012年08月15日

今日の桃狩り

DVC00901.jpg
泉白鳳、ワッサー、オリジナル白桃等です。
posted by P&A at 08:39

2012年08月14日

桃狩り

DVC00887.jpg
ワッサーの桃狩りをしました。ありがとうございました。
posted by P&A at 12:49

2012年08月12日

桃狩り

DVC00811.jpg
皮ごと食べる甘くてとてもおいしいワッサーの桃狩りをしていただきました。
posted by P&A at 20:09

2012年08月12日

桃狩り

DVC00809.jpg
ワッサーの皮ごと食べる甘い、美味しい桃を楽しんでもらいました。
posted by P&A at 20:02

2012年08月12日

ワッサー桃狩り

DVC00835.jpg
楽しんでいただきました。今度は、りんご狩りに来てください。
posted by P&A at 14:52

2012年08月12日

今日の売店

DVC00824.jpg
ワッサーとネクタリンとても美味しいです。
posted by P&A at 14:03

2012年08月12日

桃狩り

DVC00829.jpg
ワッサーの桃狩りをしていただきました。
posted by P&A at 13:47

2012年08月12日

桃狩り

DVC00827.jpg
御家族でワッサー狩りを楽しんでもらいました。とてもかわいいおじょうちゃんです。ありがとうございました。
posted by P&A at 13:38

2012年08月12日

長野県安曇野市桃狩り

DVC00799.jpg
御家族でワッサー狩りを楽しんでもらいました。
posted by P&A at 09:12

2012年08月10日

桃狩り

DVC00762.jpg
名古屋の芸術大学の先生と生徒がワッサー狩りしました。ありがとうございました。
posted by P&A at 12:57

2012年08月08日

ワッサー桃狩り、

DVC00716.jpg
可愛いお坊ちゃんでした。皮ごと食べてもらいました。ありがとうございました。
posted by P&A at 11:42

2012年08月05日

ワッサー桃狩り、

DVC00681.jpg
今年は、うんとはやくわっさーが食べれています。常連さん、なくなるかも?
posted by P&A at 18:28

2012年08月05日

ワッサー

DVC00673.jpg
今日の桃狩りは、うんと人気のかたいももです。
posted by P&A at 15:06

2012年08月05日

ワッサー桃狩り、

DVC00652.jpg
サービスのとうもろこしもたべていただきました。
posted by P&A at 09:27

2012年08月05日

桃狩り

DVC00653.jpg
佐渡から来てくださいました。固い種類のワッサーを狩りしました。
posted by P&A at 09:24

2012年08月05日

今日の売店

DVC00648.jpg
ワッサー。野沢。夏おとめ。夢あさま。ネクタリン。蟠桃。夏みどり。桃狩りは、ワッサー。夏おとめ
posted by P&A at 09:13

2012年08月04日

桃狩り

DVC00639.jpg
関西のお客様、固い桃と、柔らかい桃を桃狩りしました。せきほうとわせワッサーです。うんとかわいいお嬢ちゃんです。ありがとう。
posted by P&A at 15:48

2012年06月15日

まなみ

DVC00232.jpg
大きくてうーんとおいしいです。まあちゃんたち、食べにきてね。ワッサーも、めちゃくちゃうまいよ。
posted by P&A at 19:33