2016年12月14日

野沢菜漬け

DVC00250.jpg
野沢菜の塩漬けを昨日やりました。今日は、水が上がっていました。美味しくなあれ。
posted by P&A at 11:14

2016年12月13日

野沢菜

DVC00241.jpg
酢と砂糖と野沢菜漬けのもと醤油を入れて漬けました。
posted by P&A at 13:04

2014年07月27日

贈答用小箱桃夭と野沢

DVC00779.jpg
固い種類と柔らかくなる桃。固い桃は、おどろき桃より甘い。
posted by P&A at 12:13

2014年01月05日

苗畑のたんぼ

DVC00190.jpg
借り賃が、値上がりしました。お客様に野沢菜を差し上げている畑です。
posted by P&A at 12:05

2013年12月11日

野沢菜

DVC00112.jpg
お買い上げのお客様に差し上げています。今年も皆様に野沢菜を野沢菜狩りをしていただきました。有り難うございました。
posted by P&A at 09:36

2013年12月02日

りんごの売店風景

DVC00070.jpg
今年は、どこにいってもりんごがない。今日は、野菜野沢菜を売ってくださいっていう人がきました。
posted by P&A at 12:29

2012年12月13日

きさく

DVC00236.jpg
野沢菜漬け物うーんと美味しい。そばもうまい。めちゃうま。
posted by P&A at 18:31

2012年11月09日

野沢菜

DVC00739.jpg
漬け物とても美味しいです。
posted by P&A at 18:43

2012年11月06日

安曇野がおもしろい

DVC00655.jpg
始めて一組来ました。りんご狩りをされて全員のかたが一個余分にりんご狩りをしました。見なさをとても喜んでいただきました。桃ジュースりんごジュースを飲んで、キノコ汁を、、、大根の漬け物、野沢菜漬け物も食べていただいています。
posted by P&A at 06:23

2012年10月30日

野沢菜

posted by P&A at 13:47

2012年10月30日

野沢菜

DVC00558.jpg
洗って水切りして着けます。
posted by P&A at 13:22

2012年10月17日

野沢菜

posted by P&A at 12:29

2012年08月05日

今日の売店

DVC00648.jpg
ワッサー。野沢。夏おとめ。夢あさま。ネクタリン。蟠桃。夏みどり。桃狩りは、ワッサー。夏おとめ
posted by P&A at 09:13

2012年08月03日

今日の売店

DVC00626.jpg
夏みどりりんご、ドルゴクラブりんご、ふじまきりんご、夏おとめ、野沢、蟠桃。
posted by P&A at 09:43

2012年08月01日

今日の売店風景

DVC00613.jpg
野沢、七夕蟠当、黄金蟠当、固い種類の桃夭、ジュース類、りんごジャム、等です。
posted by P&A at 08:51

2012年07月31日

今日の売店

DVC00604.jpg
新品種の野沢と言う桃です。1パック二百円より販売しています。すりおろしりんごジュースと人参入りりんごジュースを、飲んでいただいています。
posted by P&A at 09:53

2012年07月29日

今日の売店の途中風景です。

DVC00583.jpg
野沢新品種の大きな桃です。1パック五百円より販売しています。贈答、箱入りも、あります。サービス満点で、お待ちしています。
posted by P&A at 09:07

2012年07月28日

野沢。大きな桃

DVC00579.jpg
おどろきももは、まだですかと来てくださいました。とてもかわいいおじょうちゃんです。
posted by P&A at 18:21

2012年07月28日

大きな桃

posted by P&A at 09:10

2012年06月09日

野沢もも

DVC00100.jpg
おおきくて、とても美味しい、新品種です。枯れました。。
posted by P&A at 08:29